【まじょっこまじょーら】とは…

                                                                                                                                                                              

【まじょっこまじょーら】は、主に札幌で活動している女子フットサルチームです!

《楽しく!仲良く!真剣に!》フットサルと向き合っていきます。

まじょっこでの活動が皆の楽しい日々となりますように。

マジョーラ代表

柳澤英樹

マジョーラフットボールグループの代表です。真面目で良い人、たまに変なオジサン化。一生懸命マジョーラグループの事を考えてくれています。

マジョーラ(フットボールクラブ・アミークラブ・ピヤシリ・真野一家・伊勢一家・中村一家・杉本一家・クラシックス・Fスピリット・☆フット・☆ピヴォ・まじょっこまじょーら)チームは各地で活躍しています。【まじょっこまじょーら】以外は男子チームとなりますので、参加希望の方はリンクから【マジョーラフットボールグループ】へ行きご連絡をお願い致します。

コーチ 阿部 巧

まじょっこのコーチです。ノルブリッツ北海道で活躍する熱い男。息子さんをよく連れてきてくれて、楽しい時間を演出してくれます!教え方がとっても上手で解りやすい。チャーミーな一面もありながら、メンバーいじりが大好きでよく皆を笑わせてくれます!これからもよろしくお願いします。
臨時コーチ 川崎弘文 道内強豪女子チーム[Colmillo]のコーチです。が、マジョーラに所属している為、手の空いた時にのみ来てくれています。ラーメン大好き度は、ゆきと良い勝負ですね!フットサルも上手、料理も上手、女性の扱いも上手、の完璧な男です。
1番 倉岡 最年少の座を取られたけど、「まじょっこの赤ちゃん」ポジションをゲットだぜ!最近「ぐでたま」状態です。
2番 杉野森 昨年の涙の離脱から復活。初心者から始めた彼女ですが、次期エース候補です!
3番 佐藤(あ) クールビューティー!だけど、心は燃えてます!皆ともっと蹴りたいだろうけど、仕事がんばれ〜\(^o^)/
4番 島田 まじょっこの審判長。やる気満々、メンバー1の熱い女!だけどたまに空回り、のコーチお気に入りのいじられキャラ(笑)
5番 斉藤 彼女も1から努力して、今やまじょっこの主力メンバーです。ずっとニコニコしてる(ニヤニヤじゃないよ)頑張り屋さん!
6番 狩野 メキメキと力を付けてきています。個サル等にも参加して、練習を怠らない真面目な子です!
7番 中野 まじょっこのママ!いつもやさし〜い笑顔で皆を見守っています。いなくてはならない存在です!
9番 麻下 結婚おめでとう〜!まじょっこの可愛いマスコット。癒し系キャラでライン画像のセンスありまくり。
10番 田中 まじょっこのエースストライカー兼トレーナー!意識高くて職場や試合会場には自転車でくるぜ。意外にズバッと鋭いツッコミを得意としています。
11番 安藤 キャプテンです。一児の母ですが、まじょっこの為に今年も頑張ります!守備も攻撃も好きです。
12番 松本 同じく一児の母です!キャラ弁の才能すごい…トゥキックもすごい…アクティブなお母さんです。
13番 アシュリー 2年間だけの期間限定選手♪コミュニケーションはジェスチャーで充分!笑顔がCuteな女の子です。
15番 藤井 関西人だけどホンワカ癒し系〜。田中と同じくどこが会場でもチャリで駆け付けます!(笑)
16番 竜滝 持前の運動神経の良さが羨ましい!とにかく走る走る〜助かります!
17番 今 母は強し!の3人目♪ママ似の可愛い娘さん2人をいつも連れてきれくれます!とっても癒されます〜(*^_^*)
28番 佐藤(美) 彼女のおかげでチームが若返りました!(笑)フレッシュな可愛さでチームを盛り上げます!
52番 佐藤(寿) 大阪出身2人目!藤井とのお笑いコンビに期待します(笑)ラクロス仕込のテクニック炸裂させます!
84番 橋本 可愛い〜双子ちゃん(*^_^*)のママ♪母は強し!の4人目だ〜。頑張ります!
加藤 いつも酔っぱらってます。嘘です。いつも酔っぱらっているような面白い子です!
中村 コルミージョ繋がりで来てくれました(^u^)まだ猫かぶってる雰囲気の可愛い可愛いゆいちゃん♪(笑)
キッズ練習生 ハルト あべコーチの息子です!いつもバシバシとコーチにしごかれています(笑)
キッズ練習生 ショウ ハルトのお友達です♪垂れ目がキュートで可愛いです!
キッズ22番 安藤(龍) 11番安藤の息子です!
キッズ40番 橋本(じ) 84番橋本の息子です!
キッズ87番 橋本(ハ) 84番橋本の娘ちゃんです!
キッズ811番 松本(柚) 12番松本の息子です!

TOTAL

Menu

MENU説明

top page … 最初のページです。

about … 【まじょっこまじょーら】について。

schedule … 練習・試合等の日程です。

result … 大会・試合結果です。

member … メンバーの募集について。

blog … 【まじょっこまじょーら】のブログです。

bbs… 掲示板です。簡単なご質問や「遊びにきたよ!」等の気軽なカキコミ、などなどこちらへどうぞ。

mail… 練習試合・募集応募・参加見学・その他ご連絡はこちらへお願い致します。

link… リンクページです。

現在の閲覧者数:

inserted by FC2 system